· 

グリーンマムについて

ポケットの代表はグリーンマムという団体に所属して活動もしています。

グリーンマムは散歩代行、シッター、ペットホテルを行う団体で、そちらからポケットを知って来てくれる方も実はいらっしゃいます。

 

グリーンマム寺内雄司のページ

 

今日はグリーンマムのスタッフの方おふたりが、ポケットを訪問してくださり、マムのこと、ポケットの愛犬のことなど楽しく2時間ほど過ごさせていただきました。

 

マムのサイトを見ていただくとすぐに気が付かれるかと思いますが、マムとポケットでは価格設定に差があります。
ポケットではこの差を何とかしようと考え、マムからご利用いただいたお客様にはポケットで使用できるサービス券を発行することにいたしました。

 

例えば小型犬を1泊(24時間)ご利用の場合

 

マム   6000円

ポケット 4500円

 

1500円の差があります。

 

そこでこの場合400円チケットを4枚進呈いたします。
1回に1枚ポケットで使用できますが、マム経由の方はシッター、散歩代行、ホテル利用に関してはその後もマムから利用していただく決まりとなっているため、このチケットはドッグトレーニング、犬の幼稚園(パピートレーニング)、リードやフードなどの物販でご利用いただくことになります。

 

グリーンマムは上のチラシにもあるように、増客対策として独自の割引やクーポンを出すこともありますので、ご利用次第ではこちらからの方がお得な方もいらっしゃると思いますので有利と思われるご利用方法をご検討いただけたらと思います。
詳しいことはお問い合わせからでもお気軽にお尋ねください。